FC2ブログ
DATE: CATEGORY:日記
次々といろいろなことが起こり、あれよあれよと言う内に
桜も咲き、3月も終わろうとしています。
まさに、光陰矢の如し!

今日の冷たい雨で、桜も散るのを少し待ってくれたようなので、花の散らないうちに、こちらも再開したいと思います。
留守中も、訪れていただいていた皆様、ありがとうございました。

「光陰矢の如し」なんて、大げさな言いようだと思っていましたが、年をとるにつれ、時の速さ、そして身の遅さを実感しています。

ヨガを始めたころは、ヨガをやっていれば、
不老不死、とはいえないまでも、
不死身になったような気分でした。

どんどん元気になり、若返る気もする・・・

でも、当たり前ですが、
「年相応」が自然なんだと、最近感じます。

アッ!私は元気ですよ。\(^o^)/

自分の許容量が少し増えた、ということでしょうか。

これからも、今あることを感謝し、
毎日を大切に生きたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト



コメント

お久しぶりの更新、良かった!毎日伺ってましたのよ。お元気でいらっしゃる事は分かっていましたけどね。
寒い一日ですが、ようやく雨も上がりました。桜はちょっと一休みで長持ちするのでは?と思っていますが・・・。明日から早4月!超特急で日が流れています。年とともにね。あ~、イヤだ!

マコママさん、
ご無沙汰していてすみませんでした。
マコママさんのように毎日とはいきませんが、
こまめに更新したいと思いますので、
これからも遊びに来てくださいね。v-238

ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぴはぴ-yoga all rights reserved.Powered by FC2ブログ