FC2ブログ
DATE: CATEGORY:お気に入り
2月になり、日差しは春めいてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
先日、足袋(あしぶくろ)の記事を載せましたが、布や作り方の質問をいただきましたので、昨日作った足袋の写真を載せてみます。

asibukuro


これは、厚手木綿のネルのシーツで作りました。
シーツ1枚で、3足分できました。

サイズは、シーツの大きさに合わせて適当に作りましたが、これは約70×32センチでした。

これだと、この前に書いた寸法より一回り大きく、長さもたっぷりしてます。

布は、新しい生地をわざわざ買わなくても、ありあわせの冬物のボアのシーツなど、暖かくていいと思います。

真ん中の薄くなったものでも、両端のしっかりした部分を使えば十分です。

ヨガを始める前はとても冷え性だった私も、今では寒さ知らずになりましたが、足袋のおかげで足が温かく、気持ちよく眠れています。

スポンサーサイト



コメント

体脂肪でばっちりダイエット

体脂肪とは、人間の体内にある資質のことで中性脂肪、遊離脂肪酸、コレステロール、リン脂質などが代表的な体脂肪です http://dandiacal3.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © はぴはぴ-yoga all rights reserved.Powered by FC2ブログ